『新しい子猫が食べている写真を撮ろうとしたら…』

『ほかの猫が撮らせてくれなかった。』

私は自宅で犬や猫、鳥などたくさんのペットと暮らしていて一緒に暮らしている母にときどき助けてもらいながら、ほとんどすべてのペットのお世話をしてきました。
ある日の夜、私は外で1匹の子猫を見つけました。暗い道で危うく走って逃げようとした子猫を捕まえることができ、シンデレラと名前を付け、エラと呼んでいます。

エラはとても勇敢で私たちのペットたちを怖がることはありませんでした。それどころか家の周りで私たちの犬を追いかけるのが大好きだし彼女の3倍はあろうかというほかの猫たちをからかって遊びました。
エラには子猫用の特別な食事を与えていたのでほかの猫や犬達とは別の場所であげなければなりませんでした。私はエラをバスタブにいれて食べてもらうことにしたんです。

先住猫の1匹、イエスです。彼はいたずらっ子でいつも私の後を付いてまわるの。
私とエラだけがバスルームにいるのが気に入らなかったようですが、最高の表情でしょう?

イエスとエラの仲を心配する人もたくさんいましたが、彼らはとても仲良しでイエスはエラをとても可愛がってくれています。

同じような経験をした人が写真を投稿してくれてみんなで盛り上がって楽しかったです。

あなたもペットの写真を見直してみてはいかがでしょう?
ひそかに自己主張する子が見つかるかもしれませんよ。