1019年4月23日生まれの茶太さんは、大阪で暮らすの家族に加わりました。
一方茶太さんと仲良しの弟沙吉さんは福岡で暮らす@sakichinyannyanさんの家族に迎えられました。

生後8か月の茶葉お姉さんが茶太さんを受け入れてくれるのか多少の不安があったようですが、

『この子たちのペースで徐々にお互いの距離を縮めていってくれるのを見守りたい』

@chavata2030さんはそう言っていました。

ケージ越しの対面では威嚇する茶葉さんをぼ~っと見詰めていたという茶太さん。

数日後には朝から茶葉さんに追いかけられるも、その茶葉さんに一瞬グルーミングしてもらいました。

『この姿見る度キュンとする♡』

で、よく完璧なヘソ天で寝ているという茶太さんが投稿された訳です。
言葉はいりません。

茶太さんが2か月を迎えた6月23日の投稿では、一緒にお昼寝する茶葉さんと茶太さんが。

この姿に幸せを感じる@chavata2030さん。

『あなた達は私の宝物♡』

再び・・・ヘソ天の茶太さん。
熟睡・・・

ちなみに・・・

福岡で暮らす沙吉さんも茶太さんと同じようにヘソ天をご披露!!

やっぱり兄弟ですね。

一緒に暮らし始めて1か月が経とうとしている今。

茶葉さんと茶太さん、一緒に爪とぎで遊んでいます。
茶太さん、まだ届いていませんが・・・必死‼‼

茶葉さん、茶太さんのこれからが楽しみですね。

SNSには様々な言語のメッセージが届き、この動画にも『1日を始めるのに最高の動画!』と茶太さんに癒された人たちが続々とコメントを寄せています。