オレンジ色のオスの名前はクレジット、もう1匹のメスの名前はデビットです。
子猫達はこの会社の従業員として正式に採用されています。

私たちは運送会社の経理とシステムを管理する部署で働いています。
毎日同じ仕事を繰り返していると単調になってしまいがちですが、私たち従業員の士気を高めるために採用されたのがこの2匹の子猫達なのです。

勿論、2匹には大事な仕事があります。
それはオフィスの中で遊ぶこと。
目下のところ、デビットとクレジットは箱で遊ぶのが大好きなんです。
私は自分のためにデビットとクレジットの動画を撮影したのですが、あまり考えずに掲示板に投稿してみたら予想を超えた反響があり驚いています。

コメントの中には子猫を採用した素敵な発想に感動して、私たちの会社で働きたいとか、自分の上司に動画を見せるという人もいました。

私たちのオフィスは小さな建物で、ここでは6人が働いています。
ほかの部門の従業員は別の建物で働いています。

私たち6人の中にはアレルギーを持った人もいましたが、彼女は気にならないようです。

子猫達はオフィスで暮らしていて、私たちはデビットとクレジットのために素敵なベッドを用意しています。
週末の休みには遊んだり、寛ぐためにオフィスに2匹を訪ねています。

掲示板でデビットとクレジットに心を奪われた人たちがあまりにもたくさんいたので、SNSを通じて日常の写真や動画を投稿するようになりました。

私たち従業員の士気を高めたい、上司が採用した大型新人は従業員だけでなくたくさんの人の心を掴んでしまいました。
デビットとクレジットは保護された子猫達です。
私たちのオフィスが彼らにとって居心地のいい家であるように私たちはお世話をしています。

デビットとクレジットのinstagramはこちらから:@ourofficekittens