真っ白な建物の壁に造られた細い棚のような出っ張りの上を静かに歩く猫さんがいます。
白い壁に真っ黒な猫さんの姿がキレイにカッコよく映えていますね。
猫さんは何かを狙っているようにも見えますが、今から狩りでもするのでしょうか。
猫さんの行く手にはとっておきの獲物が?

いました、いました!
猫さんの目指す少し離れた場所に1羽のハトさんがいます。
背後から猫さんが近づいているにもかかわらず、ハトさんはのんびり止まっています。
始めはゆっくりと狙いを定めて近づいていた猫さんですが、ハトさんにかなり近づくといきなり走り出します。
すると、あと少しのところでハトさんは気づき飛び立ちました。

ハトさんは遠くへ飛んでいくのかと思いきや猫さんの後ろに下りてヒョコヒョコと歩いています。
「ニャンだ?」
猫さんは振り返り再度追い詰めようとします。
猫さん、至近距離に下りられ歩かれては沽券にかかわりますよね(笑)

本来なら俊敏な動きをする猫さんですが、狭いところということもあり恐る恐る後ろ歩きでハトさんを追いかけます。
まるでムーンウォーク状態…
マイケルも真っ青ですねww

猫さんは途中で体の向きを変えてハトさんに飛びつきますが、ハトさんは飛び立ちます。
結局、猫さんはハトさんを捕まえることが出来ませんでした。

残念な猫さん、きっと羽が欲しいと思ったでしょうねww
何はともあれ猫さんの貴重なムーンウォークを見ることが出来てラッキーでした♡