10月6日、シェルターに外で見つかった子猫たちが収容されていました。
いつも育てている子猫たちより若い子猫たちでした。

生後5週を迎えた姉妹の写真を撮ったときです。
レンズを向けた私にブロッサムが最高の笑顔を見せてくれました。

とても可愛く撮れたので、私のSNSに写真を投稿したのです。すると・・・

ブロッサムの笑顔は瞬く間に拡散し、メディアにも取り上げられるようになりました。
私のSNSには7万件以上のコメントが寄せられ、20万件以上もシェアされました。

多くの人が姉妹の成長を楽しみにしてくれています。

10月の終わりに姉妹のインスタグラムを始め、彼女たちを見守ってくれている人たちに近況を届けています。

私は数匹の猫と暮らしていて、中でもミーナはこの夏で17歳になりました。
私とミーナは彼女が生後4か月の時から一緒にいます。

何気なく撮った写真はブロッサムを有名にしました。
私は彼女にそのことを伝えましたが、無邪気なブロッサムは微笑んでいるだけです。

姉妹は順調に成長していてそれぞれに個性を発揮し始めています。
これから楽しみが尽きることはありません。

外で救助された子猫の無邪気なほほえみはたくさんの人に愛されました。

育てることで子猫たちの未来は確実に変わります。
養育に興味を持ってくれる人がもっと増えると嬉しいです。