アパートのオーナーが例外を認めるほど心を動かしたオリーの笑顔は、インターネット上でジワジワと拡散していきました。

7月にカーンさんが始めたインスタはフォロワーが20万人を超え、毎回、オリーの写真や動画に心を和ませる人たちのコメントが続々と寄せられています。

海外の掲示板、Youtube、SNS・・・オリーの笑顔の虜になった人たちが次々に現れ、オリーはあっという間に『Polite cat』礼儀正しい猫と呼ばれ、メディアにも紹介されました。

カーンさんがインスタに投稿するオリーの写真では普段の表情を見せるオリーを見ることができます。
カーンさんにインスピレーションを与えたオリーの素顔はごくごく普通の猫のようです。

オリーの笑顔はたくさんの人に愛され、インスピレーションを与えているようです。
街なかに壁いっぱいに描かれたオリーが出現しました。

オリーの笑顔は見る人をポジティブにしたいという願いが込められています。
たしかに。
こんなオリーに見詰められたら元気がでる!

オリーに会ったことのないアパートのオーナーさんに、オリーを知ってもらって考えてほしい・・・カーンさんのインスピレーションを受け止めてくれたオーナーさんもなんだか素敵ですね。

たくさんの人の心を掴んでいくオリー。
オリーも楽しんでいるようです。

カーンさんのインスタグラムはこちら:polite_cat_olli