猫の飼い主さんにとって愛猫の入浴は一つの難題でもあります。
水を嫌い、隙あらば逃げようとする猫は暴れて飼い主さんは傷だらけのびっしょり…
猫を飼っている方はほとんどの方が経験されていると思います。
今回の動画はそんな飼い主さんにとってははてな?となるくらい驚くほどお利口さんな赤ちゃん猫さんたちの入浴タイムの様子です。

黒猫ちゃんがヘソ天してお湯をかけてもらっていますね。
かなりの水量ですが、気持ちよさそうです。
眠っているようにも見えますね。

この子はシャンプーを溶かしたお湯に浸かっていますね。
時折、飼い主さんがお湯を体にかけて洗ってもらっています。
怖がる様子もなく気持ちよさそうですね。

この白猫ちゃんは豪快にも頭からお湯をかけてもらっています。
耳にお湯が入らないかちょっと心配です。
しかし、気持ちよさそうに目を閉じているところを見るとやはり楽しんでいるのでしょう。

白猫ちゃん、頭からお湯をかけたあとは優しくマッサージ洗いをしてもらっています。
お風呂タイム完璧ですね。

シャム猫ちゃんはお風呂から上がって体の水気を拭いてもらっています。
気持ちいいせいか、大きなアクビをしていますね。

「ママ、気持ちよかったニャン。ありがとニャン」
飼い主さんにお風呂に入れてもらったお礼をいうように見つめています。
ん~可愛い♡

ハイ、終了~。
みんなお利口さん、気持ちよかったね。
キレイになって満足そうな赤ちゃん猫たちのドヤ顔をご覧ください(笑)