『これはImgurのためにあるものだ!』

『綿棒を投げながらどうやって撮っているの?』

『私もあなたの猫に麺棒を投げてみたい!』

『あなたの猫の表情が大好き!』

『私の一番のお気に入りよ、ありがとう!』

『BRB(すぐに戻るよ)綿棒を買って来る!』

『あなたの猫はフワフワしててとてもカワイイ!抱きしめてあげたいわ!』

『私はこの写真を壁紙にした。』

『私はサーシャがたくさんの人に笑顔を届けられて嬉しく思っています。
第2弾をどうぞ!』

『サーシャの幸福は私を笑顔にするので、それを共有できる場所があるのはとても嬉しいです。』

『私の名前はサーシャです。
Q-tip catの名前がサーシャだと知ったボーイフレンドは私に綿棒をランダムに投げるようになったの。』

サーシャのファンが気付き始めました。
『サーシャはpolydactylですか?』

するとSymphonic Otterさんから返信が・・・
『たしかにサーシャはポリダクチルキャットです。』
おやおや、サーシャは親指を持つ幸運の猫だったのですね!

Symphonic Otterさんによると普段は普通の猫なのに、サーシャはこの綿棒キャッチが始まると何時間でもこの遊びに夢中になるそうです。

計200万回を超える閲覧と500件以上のコメントが寄せられ、中にはサーシャの写真を楽しく加工したものもありました。
たくさんの人を楽しませてくれたサーシャ、きっと今夜も綿棒が飛んでいるのでしょうね・・・

Symphonic Otterさんの投稿はこちらから:https://imgur.com/gallery/Qbs6E