猫って本当に可愛いですよね。
猫を飼っている方はよくご存知ですが、猫のことを一般的に気ままだとかツンデレという風に言われますけど、結構間抜けたところややられっ放しといった面があります。
そこがまた可愛いのですが。
この猫さん、前に歩いてくるのかと思いますよね。
実は猫さん、飼い主さんの手に何やら付いているのか気になりニオイを嗅いだあと、まるで映像の逆戻りのような動きをします。
見事なニャンコウォークをお楽しみください。

この猫さんはろうそくの灯りで何やら実験中です。
猫パンチの威力を調べているのでしょうか?
それとも??

なんとまあ!洗面台にドッカリ座り込んで水浴びをしているようです。
お腹冷えないのかちょっと心配ですね。
頭から水をかぶったあとの濡れネズミ状態が可愛いですよ~。

続いてこちらは小さい魚が泳いでいる水槽の水を飲んでいる猫さん。
驚くことに猫さんの口のところに魚たちが集まって来ています。
舌で吸い込まれないか心配ですね。
というか、猫って魚食べるんじゃ…

猫さんは飼い主さんの足のニオイを嗅いでいます。
次の瞬間!フレーメン反応?と思いきや…(笑)

インコが猫さんの背中に乗っています。
インコはのんきにあちこち歩き回っているのですが、猫さんインコが落ちないようにジッとしています。
猫さん優しいですね。

最後は猫なべです。
可愛い子猫たちがお鍋やとんすいの中でうごめいていますね。
ご丁寧にレンゲやナベブタにまで猫のイラストつきです。

いかがでしたか?
可愛い猫たちを満喫していただけたでしょうか。
端正な顔立ちでマイペースと言われる猫たちですが、面白いところもたくさんもっています。
猫ファンが増えると嬉しいです♡