ロングアイランドに住むフィッシャーさんご夫妻は、小さなキティを知り、キティには安心して彼女らしく暮らせる永遠の家が必要だと思って家族に迎えました。

キティの新しいママ、ノエルさんは、キティがなぜ『問題児』扱いされたのか理由を理解できませんでした。
ノエルさんにはキティが人生を精一杯楽しんでいるように見えました。
ノエルさんは、キティの持つ人並み外れたエネルギーをキティの輝く個性のひとつとして受け止めていました。

キティは早い時期にトイレットペーパーを巻き取る面白さにめざめました。
全てを巻き取ることもあれば、ホルダーから外して場所を移し、トイレットペーパーにまみれるという別の楽しみ方も覚えました。
ノエルさん曰く、『キティの最高の時間を楽しんでいるわ。』

キティは目の前にあるすべてのものに興味を持つ、計り知れない好奇心を持っていました。
オモチャは勿論のこと、猫にとって定番の段ボール箱、袋、ベッド、クローゼットの中、バスルーム、冷蔵庫・・・
キティは頭を突っ込まずにはいられません。
目の前に座るノエルさんのソックスにさえキティは好奇心をくすぐられます。
だからつい、引っ張ってみたくなりました。
別の日にノエルさんのセーターで綱引きしたときは、ノエルさんに軍配が上がりました。

ノエルさんが引き出しを開けると、キティは飛んできて中に入り、そのままお昼寝をしてしまうこともあります。
柔らかい衣類は、キティにとって心地よいベッドでしかありません。
因に腹這いに突っ伏したこのポーズは、キティがリラックスしたときに見せるポーズです。

ノエルさんが冷蔵庫を開けたら、どこからともなく飛んでくるキティ。
早速中に入り込んだキティは今、卵を何個取り出すか考えています。

キティの数々の行動を、ノエルさんは写真や動画に収めインスタグラムに投稿しています。
ノエルさんのユーモアたっぷりのコメントはキティのパワフルな毎日をより魅力的に伝えています。

例えば、閉まっている窓を上りたいキティ。
『ビーチのシーズンに向けてもうダイエットなの?』なんてね。

キティは窓辺も大好きなのですが、ハトが近付いて来ると立ち上がってビックリさせるそうです。

キティが豪快に走り回るお宅の中はいつもきれいに片づけられています。
『まるでゴミ箱に住んでいるように見えるわね。』ノエルさんがこう言うわけは、ノエルさんのご自宅のリビングには、常時、段ボール箱がいくつか用意されているためです。
勿論、キティが段ボールで遊ぶのが大好きだから。
飛び込んだり、噛んだり、中でお昼寝をしたり・・・キティは毎日、段ボールに取り組む時間を堪能しています。

フィッシャーさんご夫妻と出会ったキティはとても幸運でした。
"go big or go home" やるならとことんやりなさい・・・ノエルさんはキティの生き方にエールを送っています。
キティの有り余るエネルギーが繰り出す、行動の数々をノエルさんは傍で見守れることを感謝しているのです。

観ているこちらが幸せを感じるのは、キティが愛されていることを知っていて、キティもまたご夫妻を愛していることが伝わってくるからかもしれません。

躍動感?あふれる動画は勿論、キティのインスタグラム【thekittythecat】 もぜひご覧ください。元気をもらえます。