地面にばらまかれたキャットフードは、撮影者さんがごちそうしたもののようです。
母猫を探して一斉に鳴く子猫たちはお腹を空かせているようですが、残念ながら子猫たちドライフードは食べられません。
まだよく見えないらしく、それぞれの方向に母猫を探しています。

ごちそうになったばかりのママ猫は子猫たちのすぐそばにいました。
撮影者さんに向かって鳴いたママ猫の声は、子猫のように幼く聞こえました。

子猫たちがミルクを求めて群がってきますが、ママ猫はまだそのタイミングではないようです。
ママ猫は横になろうとしません。

子猫たちは盛んにママ猫の胸に縋りつこうとしています。
三毛の子猫はママの足に抱きついてしまいました。
後ろ足に抱きつく子猫がもう1匹。
だけど、ママ猫、立ったままです。

三毛猫は離れません。
と、なんとママ猫は縋りつく三毛の子猫に構わず、撮影者さんの方へ歩き出してしまいます。
引きずられてしまう三毛の子猫は、ママ猫に歩き出されても負けずにしがみついて離れません。

大胆な母猫の行動に、撮影者さんも驚いたようです。

やっとママ猫が横になってくれました。
・・・横になったママ猫、ポーズも大胆!
三毛の子猫、ちょっと場所がずれています。

ママ猫に乗りあがり、兄弟たちを乗り越え、乳首を探す子猫たち。
ママ猫がしゃがれた声で何度も鳴きます。
痛いのでしょうか。

やっぱりママ猫は痛みを感じているようです。

『ちょっと、ちょっと・・・乱暴にしないでよ』

夢中になってママ猫の胸に顔をうずめる子猫たちに、何度も鳴くママ猫。
必死の子猫たちはママ猫の訴えを容赦してくれません・・・

もぞもぞ動きながら、入れ替わり、立ち代わりミルクをもらう子猫たち。
ママ猫は身体を放り投げたように横になってしまいました。

母猫の後ろの方にほかの猫がいるようですが、警戒した様子がないのは安全だからでしょうか。

少々のことは気にしない大胆な母猫と、その母猫に負けない元気のいい子猫たち。
たくましいです。