動物って異種族同士でも気が合えば仲良くなるものですね。
猫でも犬でもあまりにも性格の激しい子はちょっと無理かもしれませんが、長年一緒に暮らしているとお互い気心が知れてくるというものでしょう。
このにゃんことワンコ、毛色がよく似た子たちですね。フレンチブルは甘えんぼさんが多いと聞きますがむしろはちわれ猫さんの方がもたれかかって甘えているように見えますね。
まさに「ゴロニャ~ン」って感じです。

この子たちはにゃんこはまだ子猫ちゃん。ワンコのお腹は温かいのでしょうね。
安心仕切って爆睡しています。
でも子猫ちゃん、前足はしっかりとワンコの前足に触っています。ほのぼのしますね。

こちらもにゃんこは子猫ちゃんですね。ワンコは大型犬のようです。
2匹はヒモを引っ張り合っては遊んでいます。
ワンコは子猫の様子を見ながら力の加減を考えているのがよく分かりますね。
微笑ましい光景ですね。

こちらも仲良く遊んでいます。
子猫ちゃんが一方的に遊ぶというのではなくワンコの方もかなり楽しんでいるようです。
大型犬はゆったりとしていますが、このワンコはテリア。中型もしくは小型犬に属するのか遊び心が大きいのでしょう。
子猫ちゃんもさぞ楽しいでしょうね。

猫と犬を同居させると仲良くしてくれるかが心配ですが、はじめはうまくいきそうもない者同士でもゆっくりと無理なく時間をかければいつの間にかお互いを受け入れるようです。