飼い主さんたちに囲まれて子猫ちゃんがごはんをもらっているようです。
向こう側のお皿にキャットフードが少し残っていますが、手前のお皿にはブロッコリーがいれてあります。
子猫ちゃんはまだ小さいから小さな房を1つもらいました。
するとこの子猫ちゃんはブロッコリーにかぶりつきました。
実は子猫ちゃんにとってブロッコリーは大好物なのでした。

あまりにも必死にブロッコリーに反応する子猫ちゃんを飼い主の女性が抱っこすると子猫ちゃんはブロッコリーを口に咥えたまま抱かれてきました。離しません。(笑)
女性に抱かれたままブロッコリーを食べています。
お口が小さい子猫ちゃんは少しずつしか食べれないのですね。

こちら飼い主の女性と子猫ちゃんのツーショット!
子猫ちゃんはブロッコリーに夢中です。相変わらず離しません。(笑)
女性は呆れた顔で笑っています。
後ろの気品のある白い猫さんはもう見て見ぬふり?(笑)

まだ食べますか?!(笑)
片足をお皿につっこんだままでもお構いなし…
本当に好きなんですね。
でもブロッコリーの栄養価は高くていいのですが、成分の中に猫にとって体によくないものも入っているので与えるのもほどほどにしたほうがよさそうです。
飼い主さんとしてもこんなに喜んで食べてくれる子猫ちゃんの姿を見たいからついあげたくなる気持ちもわかりますがww