猫はボールのように転がったり跳ねたりするものにとても興味があります。
それは猫が元々、狩りの習性があるためにボールはその本能を目覚めさせるのかもしれませんね。
ブーマーも小さい頃からボールが大好きでよく遊んでいました。
そんなブーマーに飼い主さんがボールプールをプレゼントしようとボールを買ってきました。
まずはダンボール箱で遊んでいるブーマーの足元へ大量のボールを流し込んであげます。
ブーマーはキョトンとして呆然と見ていますね。

でもブーマーはボールLOVEなニャンコです。すぐに喜んで遊び始めます。
そんなブーマーのために遊び心のある飼い主さんはダンボール箱に穴を開けてあげました。
すぐさまブーマーはその穴に興味をもち、前足をつっこんだり穴から見えるボールにじゃれたり大喜びです。

さあ次は用意してあったプールへボールを入れます。
ブーマーもいっしょに流し込まれましたね。面白そうですww

「さあ、どうやって楽しもうかにゃ…」
ブーマーはプールの淵を悠々とニャンコウォークしながら考えています。

「ヤッホー!!」
ブーマーは高い所や床からでも素晴らしいジャンプ力でボールプールへダイブします。
何度も何度もジャンプしています。
ブーマーには並外れた運動神経と度胸があるようです。
本当に楽しそうですね。

時には同居しているワンコといっしょにボールプールで遊んでいます。
ワンコはなんとなく温泉に浸かっているような雰囲気ですね。(笑)

ひとしきり遊んだブーマーは電池切れになったようです。
ZZZ…

充電したらまたボールで遊ぶのでしょうね。