京葉交差点宝くじセンター

京葉道路と千葉街道が交差する交差点にある宝くじ売り場。こちらでは、ほぼ毎年億万長者が誕生しています。
ジャンボ宝くじで1等を連発するという「京葉交差点宝くじセンター」。一昨年の年末ジャンボでは前後賞合わせてなんと7億円が出たことがさらなる人気を呼び、先月の年末ジャンボ発売日にはこれまで以上に多くの人が列を作りました。
京葉交差点宝くじセンター

招きのマコさんで有名!

リアル招き猫「マコちゃん」

「マコちゃん」がこちらの売り場にきてからというもの、高額当選が良く出るようになったと言います。
リアル招き猫「マコちゃん」

ブルーの澄んだ瞳を持つ美人さん♪

このカギ尻尾が幸運を引っかけて来るんだニャ!

マコちゃんと飼い主さん

マコちゃんと飼い主の吉田ツヤさん
マコちゃんが「おかあさん」と慕う店主の吉田ツヤさん。ご近所のお宅で生まれた真っ白の子猫に一目惚れしたのが、マコちゃんとの出会いでした。
白猫「マコちゃん」
そんな飼い主さんがマコちゃんをお店に連れて行くようになると、なんとまぁ、こちらの売り場から大当たりが続出。これがリアル招き猫の始まりでした。今では、マコちゃんは毎朝、飼い主の吉田ツヤさんと一緒に出勤しています。
幸運は寝て待つ!

暖かい日はお店の外でお客さんを招きます♪

機械の後ろは暖かいらしく
ここが大好き♪

最近はストーブ前が定位置!

先輩に招きの極意を学ぶ・・・♪

高額当選の裏技があるようで・・・

こちらの宝くじセンターは、2010年から5年間で、なんと総額12億円、4等の7万円が24本も出ている穴場の宝くじ売り場なんだそうですが、それもそのはず、高額当選の裏技があるとか・・・。

それは、宝くじを購入したら、「マコ」ちゃんに宝くじをそっとこすりつけ、 頭を撫でてお願いをすると、宝くじが当たるというジンクス。そうと聞いたらやってみるしかないね♪
撫でるとラッキーなことが起こるんだニャ!

そぉ~っと宝くじをすりつけ・・・

撫で撫で・・・

撫で撫で・・・

撫で撫で・・・

マコちゃんのすすめるロトも買ってみる?!

マコちゃん よろしく頼みます♪

ついでに 待ち受けにしちゃう?!

まずは宝くじ買わなきゃね!!

買いに来てニャ♡

待ってるニャ♡

後利益は絶大らしい・・・

マコちゃんのいる宝くじセンターの場所

【京葉交差点宝くじセンター:(有)吉田商店】
住所:東京都江戸川区東小松川 1-8-11
電話:03-3674-1192
アクセス:
●交通 JR総武線「新小岩駅」よりバスで10分、「京葉交差点」バス停より徒歩1分
●都営新宿線「船堀駅」よりバスで10分、「京葉交差点」バス停より徒歩1分

当選したお礼は猫缶で良いですか・・・?