パッと見では「ちょっと大きめ」なだけのネコに見えますが、
よ~く見ると…お腹周りがちょっと…太い…?
「これは太ってるんじゃなくて、マッチョな筋肉ニャ」
とりあえず、そういう事にしておきましょう!

え?ウソでしょ?と言いたくなってしまうような大きさ!
顏の大きさなんか、後ろのお姉さんよりも大きいです。こんな大きな猫にじゃれつかれたら、病院送りにされてしまいそう…!

ネコの巨大化が止まらない理由はこれ?
キッチンの棚をコソコソと漁るネコちゃんの姿を目撃いたしました。
こんなことばっかりやってるから痩せないのに~(笑)

私の知っているネコはもっと細長いような…?
元々の手足が短いのか、太っているから短く感じるのか、それすらもう分かりません。
お布団の上で転がしたら、本当にコロコロと転がってしまいそうです。

夜道でこんな巨大な猫が飛び出して来たら、
「巨大タヌキに遭遇した!!」って言ってしまいそう。

ネコが大きいのか、少女が小柄なのか…!?
ネコの顔の大きさから考えると、元々は普通サイズのネコだったんですよね。
少女の成長記録よりも目立つ、ネコの巨大化記録です。

太りすぎて動くのが大変なおじさんっていう感じですね(笑)
丸っとしたお腹を触ったら幸せな気持ちになれそうな気がします!