気分は宇宙旅行♪

まるでニャンコが「宇宙服を着ているように見える窓付きキャリーバッグ」が米ニューヨークに拠点を構えるペット用品会社「U-pet:ユー・ペット」から新登場。
宇宙旅行に行くにゃ!
丸い窓が可愛いキャリーバッグは、まるで、ニャンコが宇宙飛行士になったかのように見えるとインスタなどで話題になっています。
宇宙飛行士にニャったのだ!
その斬新なスタイルが今話題を呼んでいる宇宙船型キャリーバッグ。
普通にも使えそうなデザインで、ニャンコだけでなく、小型犬や小動物も入れられるキャリーバッグ。最高におしゃれなバッグだと思いませんか。
いろいろな形の宇宙船型バッグが発売!


中でも一押しはこのタイプ!
背中に背負えるので注目度バッチリ!
これからは宇宙船の時代ニャのだ!

お外が良く見えるんだよ~♪

Let's Go !!

猫が宇宙服を着ているように見える窓付きキャリーバッグ

このバッグを販売しているのは米ニューヨークに拠点を構えるペット用品会社「U-pet:ユー・ペット」という会社。

その特徴は何と言っても宇宙船を連想させる透明な半球の覗き窓を採用しているところ。街中で遭遇すると思わず2度見してしまいそうなデザインですよね。
ドーム型の窓がまるで宇宙飛行士のヘルメット♪
このバッグにニャンコを入れれば、窓から顔を覗かせた猫ちゃんが、まるで宇宙服を着ているかのように見えてしまうのだ!
2匹揃って乗船中!!

ペット用のキャリーバッグというと、メッシュの覗き窓が用意されていることが多いのですが、この「U-PET」のバックにはクリアな丸窓がついているため、猫ちゃんは外の様子を存分に眺めることができます。

しかも窓はドーム型となっており、猫ちゃんが顔を出すと、まるで宇宙船の中から外を眺めている宇宙飛行士のように見えてしまうという斬新なデザイン。
宇宙に行くニャ♪

本体には通気孔が空けられているだけでなく、通気性のよいメッシュ素材も使われているので、猫が密封されてしまうようなことは全くありません。
内部の底にはクッション性のあるマットが設置されているので、座り心地にも配慮されています。
乗り心地抜群!

サイドにも背面にメッシュ!

通気口もたくさんあるので夏場でも安心!
お出かけも楽しくなりそう♪

<アニマランドセル>
種類:ブルー、レッド
寸法:縦43cm×横26cm×幅32cm
<アニマリュック>
種類:グリーン、イエロー、ピンク
寸法:縦43cm×横29cm×幅30cm
ワレワレハ宇宙猫ニャのだ♪

フクロウだって入れるよ!

どこで買える?

日本ではAmazonや楽天で扱っています。
下記に一部紹介しましたが いろいろ探してみてください。

これ欲しいかも!

いざ宇宙へ! 

じゃなくて病院へ出発だー!!

注目度ナンバー1.!!

リュックは・・という方のためには
ショルダータイプもあります♪