寒い冬 恋しいのは温かいお布団

温かいお布団がいい♡
冬は猫ちゃんがおふとん中に入ってきて、一緒に寝てくれる♡素敵な季節。
寒くなってくるとなかなかお布団から出られないのは人間も猫ちゃんも同じ。一緒に寝てれば温かくて湯たんぽ要らず。これは誰にも譲れない幸せ・・・♡
眠い朝、いつまでも猫ちゃんとお布団でまったりしていたい…

気がつけば寒い冬がもうすぐそこまでやってきています。
童謡の“雪やこんこ”にも♪猫はこたつで丸くなる♪と歌われているように、猫ちゃんは温かいところでぬくぬく過ごしたい生き物。もちろん人間もぬくぬくしていたい・・・♪

温かくて気持ちが良いね♪

一緒に寝るのが一番いい♡

いつまでも一緒に寝てはいられないので、今年の冬は猫ちゃんに温かいベッドを用意してあげませんか。

気まぐれなお猫様、使ってくれるかどうか心配ですが・・・。それでもインテリアとして飾っておけば、いつか入ってくれるはず♪

様々な猫ちゃん用ベッドがでています

裏地がもこもこで、もぐり込めるようになった猫ベッドやドーム型になった猫ハウス、可愛い雪だるま型の猫ベッドや籐編みの猫ちぐらなど、インテリアとしても可愛いあったかグッズなどたくさんのベッドが出ています。

今年は可愛くて温かい、猫ベッドを用意してあげませんか。

もぐるみベッド「ゆきだるま」

もぐるみベッド「ゆきだるま」
このもぐるみベッド「 ゆきだるま」は猫ハウスなんです。着ぐるみでもなくもぐるみという新しいジャンルのベッド!
お顔を出せば「猫だるま」!
それはちょっと出過ぎのような・・・

ゆきだるまの顔の部分が窓になっていて、ここから顔を出すと雪だるまの着ぐるみを着ているように見えます。
後ろから入れます♪

中はふわふわベッドになっています♪
可愛い過ぎ♡

もぐるみベッド「まねきねこ」

もぐるみベッド「ゆきだるま」の別バージョン、「まねきねこ」もあります。
もぐるみベッド「まねきねこ」

こっちも良いなぁ~♡

温かくておすすめ♪

もぐるみベッドは他にも・・・

もぐるみベッド「うさぎ」

もぐるみベッド「ライオン」

もぐるみベッド「ホワイトタイガー」

このもぐるみシリーズは人気で売り切れていいるところがほとんど。
でも探せば見つかるかもっ!!

猫ちゃん用うたたねベッド「コクーン」

ウールフェルト製のうたた寝繭(コクーン)

北欧からやってきた繭のようなフォルムが可愛らしい人気のベッドうたた寝用の繭(コクーン)です。
最高級のウールを使用したふんわり柔らかい肌触り!
丸まって眠る猫ちゃんに合わせたフォルムなので、狭いところや袋が大好きな子にはたまらないベッドです♪
入口が狭かったらハサミでカットして広げることも可能!

カラーも様々でお部屋に合わせて選べます

人気の猫ちぐら

猫ちぐら
「猫ちぐら」はコシヒカリなどの稲わらを編んで作るものです。「ちぐら」は子守用のゆりかごの意味。
過疎地帯の村おこし策の一つとしてネコ用を作っているが、最近は注文から納品まで5年半もかかる人気なんだそうですよ。
いつかはGETしたい!

それでも欲しいという方は 注文してじっと待つのみ!
欲しいなぁ~♪

このほかにもたくさんの猫ちゃん用ベッドが・・・

猫ハウス サメ

猫の顔から猫がぁ~♪

「ネコロネ」
コロネの形をした猫用ベッドです♪

焼きたてあったか食パン型猫ハウス♪

もぐる実 みかん

もぐる実 りんご

フェリシモねこ部の猫用お布団

お布団ですやすや寝ている猫ちゃんを見ていると幸せな気持ちになります。あまりに可愛過ぎて見入ってしまって、寝不足になりませんように、ご注意。