猫ちゃんと暮らせる女性専門のシェアハウス

猫ちゃんと暮らしてみたい♡
猫ちゃんを飼ってみたいけれど一人暮らしだとなかなか踏み切れない。日中家を開けているので、猫ちゃんが寂しくないか、ご飯のお世話もなかなかできないし、おトイレの世話だって・・・。と、いろいろ考えてしまいますよね。

でも猫ちゃんのいる生活ってあこがれる・・・♡
猫ちゃんがいる生活
賃貸に住んでいると、ペットNGというところが多く、いざ、里親になりたいと思っても一人暮らしでは認められない。やっぱり諦めるしかないか・・・。

そこで誕生したのが「ねこシェアハウス」です。猫ちゃんを飼いたい住人と保護猫が一緒に暮らし、保護猫は新しい飼い主を見つけると、ハウスを卒業していきます。
「ねこシェアハウス」は、人間と猫との共生を実現するという新しい住まいの形です。

あこがれの猫ちゃんとの暮らしがここにあります♪
猫ちゃんを飼う、というより預かりながら一緒に生活する場が「ねこシェアハウス」です。
もちろん気に入ったら引き取ることも可能です!

保護猫

今現在、年間10万匹もの猫が殺処分されているという現実。
不安そうな保護猫
この、猫の殺処分を減らすために動物保護団体は、常に猫を引き取ってお世話しています。しかし、どこの動物保護団体も収容数が限られており、スタッフや資金にも限界があるのが現実。
でも、小さくたって大切な命

助けられるものなら助けてあげたい

ねこシェアハウス

猫つきシェアハウス
そこでできたのが「ねこシェアハウス」です。
「ねこシェアハウス」では、保護団体から猫を一時的に預かり、新しい飼い主が見つかるまでお世話をすることで、猫の殺処分を減らすことに少なからず貢献しているんです。
部屋にはキャットタワーやキャットウォーク

人間も猫ちゃんも住みやすい環境です♪

シェアハウスという形をとることで、一人暮らしなどで猫を飼えない環境にあった人が、猫のお世話をすることができたり、猫の飼い方が分からなくて飼えなかった人が、猫の飼い方を学んで自信をつけたりすることだってできます。
猫ちゃんの飼育管理として、東京キャットガーディアンにて猫カフェスクール修了生が一緒に住みながら、入居者への猫の飼育勉強会なども開催しています。
「ねこシェアハウス」は、「猫のお世話をしたい人」と「保護猫」をつなぎ、さらに「猫を飼える人を増やす」ことに役立っているんです。
「おかえりニャ~」とお出迎え♪

毎日が大好きな猫ちゃんと一緒♪

しっぽ不動産「猫つきシェアハウス」

しっぽ不動産「猫つきシェアハウス」は、NPO法人「東京キャットガーディアン」とのコラボで立ち上げられたシェアハウス。
家賃も場所によっては月額30000円〜というリーズナブルな家賃が大人気で、空き待ちが大勢いるようです。
猫付きシェアハウス『562自由が丘』

問い合わせ
しっぽ不動産070-5578-6873

現在3匹の猫ちゃんが住んでいます。

49,000~62,000円(ワンルーム)

オシャレな共同スペースが人気です♪

猫付きシェアハウス『562四谷』

問い合わせ
しっぽ不動産070-5578-6873

現在4匹の猫ちゃんが暮らしています。

39,000円~61,000円(ワンルーム)
猫付きシェアハウス『562武蔵関』

問い合わせ
しっぽ不動産070-5578-6873

『562武蔵関』562ごろにゃと読みます♪

32,000円~(ワンルーム)
猫付きシェアハウス『562上板橋』

問い合わせ
しっぽ不動産070-5578-6873

猫ちゃん3頭入居中!

39,000円~(ワンルーム)
入居者募集中!
ついに大阪にも進出!
猫付きシェアハウス『562大阪京橋』

問い合わせ
しっぽ不動産070-5578-6873

現在3頭の猫ちゃんが入居中

29,000円~(ワンルーム)

女性専用!
新物件のため 内見受付中です♪

猫ちゃんとの生活 始めてみませんか?!

幸せがいっぱい詰まっていますよ♪

詳しいことは「しっぽ不動産」まで・・・