f1

猫ちゃんと一緒にあそびたい女の子。「かわいいお耳だね♡」と思って、悪気はなかったのですが黒猫ちゃんの耳を強く引っ張ってしまいます。

f2

引っ張られて痛かった猫ちゃんは、女の子の腕に噛みついてしまいます。
言葉がしゃべれない猫ちゃん。痛かったことを伝えるためにしたことで仕方ないのですが・・・

f3

女の子はびっくりして泣いてしまいます。

f4

お父さんたちに、どうして猫が怒ってしまったのか説明します。
「きっと耳を引っ張られて痛かったんだよ」
「きみのことが嫌いで噛みついたわけじゃないよ。やめてって、言いたかっただけなんだよ。」
「二人とも悪気がなかったんだから、仲直りしなくっちゃね!」

女の子は自分が間違ってしまったことに気づき、もう一度猫ちゃんのもとへ・・・!

f5

そっと猫を抱きしめる女の子。

「さっきはごめんなさい・・・痛かったよね」

f6

もっともっと「ごめんなさい」を伝えたくて、自分の部屋から走って戻って来る女の子。

何かを手に持っています。

f7bis

自分の宝物を猫ちゃんの周りにたくさん並べる女の子。

「これはね、私の大好きなおもちゃなの!一緒にあそぼう!」

色んなものを走りながらたくさん猫ちゃんへ見せるために持ってきます。

「好きなものを選んでいいよ!」

f8

女の子は、猫ちゃんを抱きしめたり、キスしたり・・・
全身で「だいすきだよ」ということを猫ちゃんに伝えます。

猫ちゃんにもそれがすぐに伝わった様子。二人の距離が一気に縮まり、女の子の仲直り大作戦は大成功です。
ピュアな二人に心が震える、とってもかわいい映像です♪