big1bis

イタリアの巨大猫ちゃん、オラツィオくん。
ヨーロッパ・アメリカで有名なアニメの猫のキャラクターにそっくりだ!ということでロンドンの新聞で大々的に紹介された・・・というニュースがイタリアで放送されました。

big2

こちらはそのオラツィオくんと、飼い主のラウラさん。

とにかく、・・・す、すごい。

バランスボールに手足と耳が生えているように見えます・・・。

big4

イギリス、ロンドンの新聞にオラツィオ君が紹介されたことを伝えています。
抱きかかえるのが大変そうですね・・・

big4bis

ヨーロッパで有名なアニメのGARFIELDという名前の猫のキャラクターにそっくりだとして紹介されたようです。
確かに、色や模様、特におなかの丸い感じはとっても似ていますね!

big6

体重計に乗るオラツィオくん。
なんと・・・15キロ!!!

big7

そんなオラツィオ君は、実はそれほどごはんを食べないそうです。
ほ、ほんとう・・・!?
獣医さんには至って健康だと太鼓判を押されています。
しかし、運動量は少なめ・・・。他の猫ちゃんのように、ジャンプしたり、素早い動きは苦手です。

big8

オラツィオくんのベッドは、犬用!
猫用では体に合うサイズがないそうです。(・・・そりゃそうだ)

飼い主さんに撫でられるのが大好き♪ゴロゴロと喉の鳴る音もビッグサイズだそうです!

big9

そろそろダイエットしなくちゃいけないみたいですが・・・
このままの姿もとってもキュート。世界中の多くのファン達から愛されているオラツィオ君でした♪