ジョークなの?それとも猫への本気の愛なの?

こちらが噂のスウェーデンの気象予報士さん。

ふむふむ、お天気をお伝えするから雷の絵のトレーナーなのかな?…ん?よく見ると子猫の手から稲妻が出てる!強そう、勝てる気がしない!!

それにしてもこの服は、番組で用意した衣装なのか、それともお兄さんの趣味なのか。
他にもたくさんあります。見ていきましょう。

この猫ちゃんは、宇宙のあまりの美しさに度肝を抜かれていますね。

ふぁぁぁぁぁぁ、なんてキレイにゃんだ!
この子たちは、宇宙にどんな思いを馳せているのでしょうか。故郷の地球を思っているのか。

それにしても猫と宇宙、なんとも合いますね。
人類の存亡をかけて宇宙に旅立つ猫ちゃん、とてもりりしくみえます。

BGMはやっぱりエアロスミスのアレですね。
ご存知「スコ座り」と宇宙のコラボレーション!宇宙で座禅ではなく、スコ座りして悟りを開いているようにも見えます。

ちなみにこの「スコ座り」スコティッシュフォールドの猫ちゃんじゃなくても出来るそうです。

猫への愛を全身で語ろう!

どうです?宇宙猫ちゃんを見ていたら、グッズがほしくなってきたでしょう。たくさんあるので、見てみましょう。

ただし、それらを身に着けるとかなり目立ちます。心して身に着けましょう。
ベーコンにピザにUFOに…もう訳分かりません!

そして何より派手です。外で着られる自信がありません。

でも、おでこにピザを乗せた子猫がとっても可愛いです。
後ろにも前にも可愛い顔がいっぱい!もうこうなったらこれを着て、全身で猫と宇宙を感じるしかない。 

こういう服はどんな人が着るのでしょうか。友人が着ていたら、なんてコメントしてよいのやら。
こちらは、シャワールームのカーテン。でかでかと猫ちゃんの顔が貼り出されています。一人暮らしで不安な時も家にこんなにでっかい子がいれば、なんだか安心できますよね。

宇宙猫ちゃんをご紹介しましたが、いかがでしたか。なんとも不思議な絵ですが、見れば見るほど惹かれていく感じです。宇宙の広さは無限大、猫の魅力も無限大なのです。