シャーロットオリンピアとは

シャーロットオリンピアは、猫モチーフで火がついたロンドン発の注目シューズブランドです。シューズやアクセサリーを中心に、ユニークなデザインと品質、クオリティの高い商品ラインナップに世界中のセレブが夢中になっているんです。

2008年にロンドンで設立された「シャーロットオリンピア」は、数々のデザインのシューズコレクションを展開し、ネコの顔を取り入れたパンプスなど可愛らしいテイストが女子の心をつかんで離しません。

さらに各シューズのソールにはゴールドの蜘蛛の巣のモチーフがあしらわれているのが特徴です。
「シャーロット オリンピア」の猫コレクション

シャーロット オリンピアのアイコン
蜘蛛のモチーフ!

セレブが夢中のブランド

シャーロットオリンピアの可愛すぎる世界観には誰もが虜になるのがわかります。エマ・ロバーツ、アレクサ・チャン、ケイティ・ペリーなど多数のセレブリティが愛用しています。
アレクサ・チャンは普段から猫シューズを愛用しています

エマ・ロバーツも普段履きに使用

ケイティ・ペリーはディナーにだって履いていきます

ヒルトン姉妹のニッキー・ヒルトンも愛用者♪

テイラー・スウィフトはバッグがお気に入り♪

キティモチーフ

シャーロットオリンピアといえば、なんといってもキティモチーフが特徴。このキティシューズがキッカケで、日本でも「ネコパンプス」が大ブームになりました。
どこか魅惑的な猫の表情は不思議と子供っぽくないんですよね。

キッズシューズも発売されたので、ねこ好き母子でお揃いなんて言うのも可愛いですよ。
パフェクトキティのフラットシューズ
赤いキティシューズも可愛い♪

寝ている猫ちゃん顔

夏らしいサングラスを掛けた猫ちゃんもキュート♪

KISSファンにはたまらないKISSバージョン!

全部欲しくなる♪

可愛すぎる…子供用♪


シューズ以外にもポーチやバッグも・・・

シャーロット・オリンピアの定番の猫があしらわれたポーチやバッグは、オシャレなねこ好き女子は一つは欲しいアイテム。誰かプレゼントしてくれませんかぁ~♪
ポシェットとクラッチバッグ♪
可愛いトートバッグ♪

折りたたみ財布…シューズは履けなくてもこれなら欲しいかも♪

大人可愛い猫ポシェット♪

ちょっとオシャレしてのお出かけにも合います♪

ビーチサンダルがめちゃカワ

シャーロット オリンピアが、ブラジルのビーチサンダルメーカー「ハワイアナス(havaianas)と、コラボを実現し、可愛いビーチサンダルが発売されることとなりました。

つま先には猫の顔、かかとに蜘蛛の巣のプリントがあしらわれた「キティ ハワイアナス」。鮮やかなレッドカラーのソールにシャーロット オリンピアのマスコットであるヒョウが左右対称に描かれた「ブルースハワイアナス」。煌めくスパイダーがあしらわれたピンクサンダル「シャーロットウェブ」が販売されます。

ビーチで履いたら注目されること間違いなし。ビーチだけではもったいないので普段履きにでもいかがでしょうか。
「キティ ハワイアナス」
「ブルースハワイアナス」
「シャーロットウェブ」

あなたならどれが欲しい?

シャーロット オリンピアの靴は1足だいたい5万円~と、ちょっと高価なのですが、高価な靴というのは、きちんと手入れをすれば修理してずっと履き続けることが出来るんです。

さらに、「“靴”が幸せになれる場所へ連れて行ってくれる、だから女の子は素敵な“靴”を履くと幸せが訪れる」という、言い伝えがヨーロッパにはあります。良い靴を履けばきっと素敵な出会いがあるはず♪

ちょっと背伸びをして大人の買い物をしてみませんか。