Maison de FLEUR(メゾンドフルール)とは

☆Maison de FLEUR☆
「Maison de FLEUR(メゾンドフルール)」は、マカロンカラーの可愛いアイテムに、フリルを使いながらもちょっとスパイスの効いた大人可愛いアイテムが勢ぞろい。フレンチガーリーな雰囲気をもった人気ブランドなんです。その「メゾンドフルール」で取り扱っているコスメが「SCENT OF Varo(セントオブヴァロ)」と言い、パッケージに可愛い猫を起用しています。

もとはアパレルブランド「メゾンドフルール」で取り扱っていたワックスバーの評判が良く、お客様から「この香りにいつも包まれたい!」「ハンドクリームやボディケア用品も作って欲しい!」という強い要望を受け、商品開発に取り組まれたそうです。
可愛いもの好きの女子の心をつかみます♪
バッグもオシャレ可愛い♪
コスメには可愛い猫ちゃん♪

こんなプレゼント欲しいかも♪

素敵なパッケージと可愛い猫ちゃん

「SCENT OF Varo」は、さすがアパレルブランドから誕生したコスメだけあって、パッケージからして素敵可愛いんです。
持ち手のついているパッケージは、中身はなんだろう?と気になるようなオシャレなパッケージ。カラフルなパッケージに、可愛い子猫ちゃんが見つめています。
いろとりどりのパッケージ♪
ハンドクリームは、ブーケ、ライラック、ローズ、イングリッシュ ガーデン、レッド カラント、ラベンダーの6種類の香り。

保湿成分の高いノバラエキスと肌なじみのよいアルガンオイルを配合してあり、浸透型ヒアルロン酸が乾燥を防いでくれます。

リップバームははちみつ、ピスタチオ、ローズ、プラム、いちじく、洋梨の6種類。このリップバームはしっとり潤う“高保湿タイプ”と滑らかに潤う“潤いキープタイプ”の2種類があります。

どれも甘い香りが楽しめるのが魅力なんです♪

春夏の新フレグランス「グリーンフロータス」

さわやかな蓮の花の香りでパッケージも素敵♪
誰かにプレゼントしたくなる♪

この猫ちゃんの名前は〈ジャルダン〉

この猫ちゃんの名前は〈ジャルダン〉と言います。フランス語でお庭と言う意味で、エレガントで気品の高いマンチカンの女の子なんです。

SCENT OF Varoの香りのひとつ、“イングリッシュガーデン”に住むジャルダンは好奇心も旺盛な猫ちゃんなんですって。
「ジャルダン」
マンチカンの女の子です♪

ミントカラーがとっても可愛いショップバッグもジャルダンモチーフ♪

限定品は可愛いものだらけ!

クリスマスや時々登場する限定セットには、可愛いものがたくさん出てきて見逃せません。売り切れ必須なので、早めに買わないと手に入らないようです。

クリスマスにはサンタさんに扮した猫ちゃんパッケージ♪

ハロウィンには可愛い帽子を被ったネコのジャルダン。

そしてBOXにはハロウィンならぬ・・・『JAROWEEN』の文字が♪

今なら雑誌の付録にポーチがついてるんです

2016年4月12日発売の「美人百花」に、メゾンドフルールのにゃんこポーチが付録として付いています。
ピンク色で、内ポケットが2つ付いたシンプルな形のポーチは使いやすさ抜群でおすすめです。
ふだん読まない雑誌でも欲しくなる!

もちろん中身も猫コスメ!
これは買わねば!!

今すぐ「メゾンドフルール」へ・・・

自分へのご褒美に、ねこ好きのママやお友達にプレゼントしたくなるアイテムがいっぱいです。