スチームクリームとは

とにかく可愛い缶ばかり・・・♡
スチームクリームってご存知ですか。売っているのを見かけたことはあるけれど、どんなものかは知らない。という方が多いのではないでしょうか。

スチーム(蒸気)の力でふわっと作り上げた全身用保湿クリームで、クリームを作る際にワックスや合成化学物を使っていないので、すーっと伸びて、肌になじみやすく浸透しやすいクリームなんです。

しかも、スチームの技術を使っての手作り製造を植物性原料だけを使って、日本の工場だけで作っているので、安全です。

小さなお子さんからお年寄りまで、男性でも女性でも、肌質も関係なく使える優れモノなんです。

全身に使える!

このスチームクリームの特徴は、体中どこでも使えること。毎日使う保湿クリームが全身どこにでも使えるとなれば、こんなに便利なことないです。

顔でしたら、洗顔後のスキンケアにも化粧下地にも、男性でしたらシェービングクリーム代わりにも利用できます。もちろん、ひげそり後にも使えます。

体でしたら、お風呂上がりのボディケアやひじやひざのカサカサした部分ケア、マッサージオイルの代わりにも使えるなめらかさです。

ハンドケアにも爪の保湿クリームやハンドパックとしてもしっとりつやつやになります。

もちろん髪の毛にだって使えちゃうんです。洗髪後乾かした髪にもみ込めば、原料の「アーモンドオイル」が光沢と毛質をやわらかく、「ホホバオイル」が紫外線によるダメージを守ってくれます。スタイリングの時にも雨の日の広がり押さえなどにも便利。

たった一つの缶で、顔からつま先までケアできるので、旅行や急な出張の際にも、鞄にひとつで役立つ便利さ。お部屋やバスルームに置いていつでも使えるんですよ。

いつでもすべすべ肌でいなくちゃね!

良さがわかったところでデザインの紹介

スチームクリームは、無地のオリジナル缶をキャンバスに、楽しくて個性豊かな限定パッケージ缶が次々に登場しています。その数は500を超える勢いなんです。

次から次へと新しいデザインが登場するスチームクリームは、見ているだけでも楽しくなってしまうデザインがたくさんあります。

そのデザインのなかでも、一押しが猫デザインの缶なんです。ねこ好きさんならきっと欲しくなってしまうデザインばかり。

使い終わった缶は、アクセサリー入れや小物入れとして使えるので何個あっても嬉しいですよね。
【MINUIT ミニュイ】
月夜に照らされた花々に、ふわふわした白いお行儀よく座っている猫ちゃん。
ちょっと大人なデザインです。
【招き猫】
キュートな笑顔でしあわせを呼び寄せる人気者「まねきねこ」。
金運も、幸運も運んできてくれそうです。
【フロネコ】
かわいらしいネコたちが銭湯で楽しく入浴しているデザイン。
お風呂上がりに使いたくなるね。
【DIS DONC ディ・ドン】
ピンクの可愛い缶がキュート。
仲良しの2匹の子猫たち。突然1匹が何かに気を取られ、あらぬ方を向いてしまった。「Dis donc、ちゃんと聞いてる?」ともう1匹が問いただしているんですって。
【BIRTHDAY NEKO】
キュートな猫たちが、みんなで楽しくお誕生日を祝うデザイン。たくさんの猫たちとともに「HAPPY BIRTHDAY」のメッセージが隠れているので、探してみてね。
お誕生日祝いにピッタリ!
【SALOME サロメ】
しなやかな足どりの黒猫。神秘的でさえある佇まいは、妖艶な舞踏で時の王をも虜にしたサロメを表現。
ピンクに白いお花デザインはおしゃれ女子におすすめ♪
【MESSAGE NEKO】
可愛らしいネコたちが、元気に声をそろえ、メッセージを伝えてくれるデザイン。
中央の「吹きだし」に、あなたの想いを書きこめば、届けてくれますよ。
【THANK YOU NEKO】
可愛らしいネコたちが、青空の上から「ありがとう」と伝えてくれるデザイン。
ありがとうと伝えたい方にプレゼントしましょう♪
【CONGRATS!】
かわいい白猫が持つ花束には「CONGRATS!(おめでとう!)」のメッセージと、とんがり帽子をかぶった小さな猫たちがいっぱーい♪
全員でにぎやかにお祝いしてくれているデザインは、お祝いに!!
【WHICH IS WITCH】
ハロウィンバージョン。
黒猫ちゃんと魔女と月。
ハロウィンじゃなくても欲しいかも・・。
【TSUM TSUM】
おなじみツムツム。
マリーだって、
もちろん仲間入りしています♪

スチームクリーム詳細

商品名/スチームクリーム(全身用保湿クリーム)
内容量/75g 価格/1,620円(税込)
配合主成分/オート麦浸出エキス、オレンジフラワーウォーター、アーモンドオイル、カカオバター、ホホバオイル、ラベンダー油、ネロリ油、カミツレ油、ローズオイル 等


この時期、乾燥してちょっとかゆかゆになってしまうあなた。
花粉がつかないようにバリアしたいあなた。
そんな時も スチームクリームは強い味方。

自分の分も 猫好きのあの人にも・・・♪母の日が近いので、猫好きのお母さんにも・・・♪
ひとついかがでしょうか。これは自信を持って、おすすめです。