はじめに

猫モチーフの靴や雑貨は数あれど…
猫ちゃんがモチーフとなっている靴は、時々ショップなんかで見かけたりしますよね。とても可愛らしいパンプスが売られていたりします。
今回ご紹介するのは、可愛いと言いたいけど言い切れない、見た目が奇妙な猫ちゃんパンプスです。

問題のパンプスがこちら…え、猫?

ご覧ください。この形。上半身はパンプスで、下半身は猫。そんな感じの形です。
上半身部分に猫ちゃんの顔が付いていればまだ可愛らしさがあるのですが、完全に靴の形になっており、非常に奇妙な雰囲気を醸し出しています。
しかし、ヒール部分の曲線美はまさに猫のお尻から足にかけてそのもの。

上半身は実は猫の足!

なんと足まみれ
しかし、上半身部分をよくよく見てみると、足の裏の部分が肉球の形をしているではありませんか!実はこの部分も足になっており、上半身と下半身両方が足となっているのです。
いやはや、すごい形としか言いようがありませんね…。

このパンプスをデザインしたのはKobi Levi氏

独創的なアイデアをお持ちのデザイナーさん
このパンプスをデザインしたのは、この写真の方。猫ちゃんパンプスもそうですが、これ以外にも非常に面白いデザインの靴を作っていたりします。
ヒールからしたたり落ちるコーヒー。なんともシュールです。
こちらはコーヒーポットのパンプス。独特のデザインですよね。

おわりに

いかがでしたでしょうか。見た目のインパクトは強烈ですが、パンプスということもあって、いい感じのアクセントになるのではないでしょうか。
なお、価格は2100ドル(約25万円)と高額ですのでご注意を!