食べるのがもったいないスイーツ

とってもかわいらしい!
イクミママのどうぶつドーナツというスイーツをご存知ですか?名前の通り、どうぶつの可愛らしい形をしたドーナツをたくさん取り揃えているお店です。
その中にある、猫ちゃんのドーナツがあり、猫好きの心をくすぐる一品となっています。

猫ちゃんドーナツはこんな感じ

ニャン!
いかがですか。可愛いですよね!?
ドーナツに耳が生え、顔がまさしく猫!という感じのドーナツになっています

種類が豊富!

猫ちゃんのドーナツの種類は豊富で、様々な猫の種類のドーナツがあったりします。
こちらはトラちゃん
こちらはシャム猫
こちらはアメショちゃん
そしてスコちゃんも!

猫ちゃん以外の動物も!

りりしい!白柴くん
ドーナツの中には、猫ちゃん以外にもワンコや豚といったものあったりします。
猫だけでなく、別の動物も好きな方には、まさに選ぶのに迷ってしまいますね♪

他にもオリジナル注文ができる!

こんなカワイイ誕生日ドーナツ、プレゼントされたらうれしいですね!
誕生日ドーナツや結婚式のプチギフト、ドーナツを積み上げたウェディングケーキなどのオリジナル注文も受け付けてくれます!

おわりに

こんなにカワイイドーナツ、食べてしまうのが本当にもったいない!
いかがでしたでしょうか。美味しそうだけど、食べるのが勿体無い、私がそう思うのも納得いただけたと思います。
どうぶつドーナツを作る会社は都内のみですが、提携店であれば東京以外でも購入することが可能です。実物を見て購入したい方は、ぜひ店舗に足を運んでみてください。