猫たちだってぬいぐるみが大好き!?

においをかいで……興味深そう。
しなやかでふわふわ、美しくかわいらしく人々を魅了する猫たち……
一方ぬいぐるみも、その愛くるしさで多くの人々に人気です。
子どもの頃の、大切なぬいぐるみの思い出がある……なんて方も少なくないのではないでしょうか?
共に、かわいいものを語るならば外すことはできません。

また猫たちが小さいころから一緒にいる(?)ぬいぐるみは、猫たちにとって精神安定剤になることも。
寄り添い、抱きしめて眠ったり、後ろに隠れてみたり、
噛みついてみたかと思えば、いたわるように噛んだところを舐めたり……
まるで人間のように、ぬいぐるみになつくこともあるんです。

そんなかわいいもの同士の組み合わせ、真顔で見つめることなんてできません!
ニヤニヤしてしまうこと間違いなしなので、気をつけてご覧くださいね。
こ、これは……!思わず声をあげそうなほどかわいい組み合わせです。
ハグしあって、一緒にすやすや……
うーん、いい夢見てそう!
う、うわー、食べられちゃった!
引き出しの中で、一緒におやすみなさい!
両手でしっかりつかんでいますね!
わが子を懐で守るお母さんのようです。
ぎゅーっ!とっても仲良しですね。
兄弟かな?と思ってしまう、そっくりシンクロ画像です。
これはすごい!かわいい羊毛フェルトのぬいぐるみと猫ちゃんです。
猫とネズミも、仲良くなれるんです。
お母さんと勘違いしてるのかな?

最高にかわいい組み合わせをその目で!

ああ、なんて幸せな光景でしょうか!
いかがでしたか?
やはり猫とぬいぐるみの組みあわせはとってもかわいいですね!

猫を飼ってらっしゃる方は、ぜひ幸せな一枚をおさめてみてください!
猫を飼えない、飼っていないという方も、猫カフェによってはぬいぐるみが置いてあったりします。
ぜひ最高の組み合わせを、その目に焼き付けてきてくださいね!