猫のシンボルマークとも言える「肉球」

肉球モチーフの食べ物や飾りもたくさんありますよね。
猫の永遠の愛されポイント、肉球。

猫好きさんたちの間でも肉球が好きだという方は多く、肉球を模したグッズもたくさん販売されています。
確かにあの色合い、柔らかさ、暖かさ……ついつい触ってしまいたくなりますね。
優しく真ん中あたりを押すと、足の中に指がふんわり包みこまれる感じもたまりません。
その人気は、肉球のぷにぷに感を再現したおもちゃが販売されるほどです!

また肉球を近くで見たり触ったりといったことは、ある程度人になついた猫でしかできないこと。
それゆえに、普通とは違う喜びも得られるのかもしれませんね。

それでは、癒しの肉球画像をご堪能ください!

思わずふにふにしたくなる肉球たち

気付かれないよう、そーっと触ってしまいそう……
肉球の間の毛もふわっふわで素敵です!
ほら、この肉球が見たいんだろ?
なんてきれいな肉球なんでしょうか?
肉球を重ねるように寝ている猫ちゃんたち!
ばんざーい!として眠っています。こちらに向けられた肉球がなんともキュート!
白と薄いピンクのコントラストが芸術的です。
透明なウォークスルーに乗る猫ちゃんの肉球。色合いが素敵です!
仲良し猫ちゃんたちの肉球です!
何見ているの?とでも言いたげですね。

「手ディ」なんていうのもはやりました

ちょこっと書くだけで、あれっ、これはテディベアみたい!?

快適な肉球ライフを送りましょう!

ああ、こんな風に肉球で挟まれたい!
今回は、癒しの肉球画像をお届けしました。
室内で飼われている猫の肉球は、比較的ずっと柔らかいままですよね。
それゆえに、いつまでも触ってしまいたくなってしまいます。

もちろん猫たちが嫌がる場合には無理に触らず、こそっと眺めるだけにしましょうね!